FC2ブログ

青空ベーカリー

せんげん台駅西口徒歩6分!!日々の独り言!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・暑いんだか寒いんだか・・・
季節の変わり目で体調崩しそうな天候です・・・。

人気商品をたっぷり作りました!!
右がフルーツラスク、左はガーリックラスクです。
・・・びっくりするほど見た目似てるな・・・。
写真写り悪いだけで実際は見れば違いが判ります。
130412_172233.jpg
・・・まだ本決まりじゃないのですが・・・。
今日、あるお客様から撮影用にパンのご相談いただきました・・・。
なんでも、サンドイッチやホットドッグを作って欲しいと・・・。

以前、テレビ放送される番組の取材受けたときの話ですが
まあテレビの世界って特殊でした・・・。
今回も、まだ企画段階で打ち合わせ途中らしいんですが
急に明日!急遽やって!・・・或いは・・・やっぱ変更!みたいな・・・。
とにかくテレビの都合に合わせて、
小回りの効く、出来れば個人のお店が良いそうで・・・。

お客様待ってるだけじゃ食っていけないし、
ありがたい話で是非やりたいんですが・・・。
・・・どの位?いつ?どんな感じで?いくら?・・・???
まだ何も判らないそうですが・・・出来るかな、俺に・・・?

まあ出来ることならやりますし、出来ないことなら断ろう!
明日は土曜日!!朝からバッチリ作ってお待ちしてます!!
スポンサーサイト
コメント
Re: タイトルなし
東向きの鉄さん、ありがとうございます。
・・・話せば長くなるんですが・・・。

うちに来て、パンのご注文をいただいたのがAさんとします・・・。
そのAさんが何かの移動販売をされているそうで
その様子をテレビが取材に来るそうで・・・。
その際パンが並んでる映像が必要らしく、
そのパンをもしかしたら注文するかも・・・だそうです・・・。
つまり、まあ・・・うちに取材に来るわけではなく
何時なのかも、どれほどの量なのかも、そもそも
実際にご注文があるのかどうかさえ・・・未定です・・・。

まあうちも取材に来てもらえるほどのお店になれるよう頑張ります!!
2013/04/13(土) 13:58:17 | URL | パン屋のおっさん #-[ 編集 ]

テレビの取材ですか?
変更、変更って、「テレビに出してやるんだから・・・」っていうつもりでしょうか。気をつけたほうがよいですよ。
そりゃビジネスの基本を押さえてないですよ。ひどいですね。完全になめてますよ。
そんな責任者は、どうせろくな番組つくりゃしません。
どんな番組で、その目的は何で、どんなところを取材したいのか、そして、どんなシーンを放映したいのか。ちゃんと打ち合わせをしたほうがよいですよ。

放送業界のスタッフは、もちろん素晴らしい方もいらっしゃいますが、一般的に、身なりも汚いし、声は不必要にでかいし、取材先のことより、自分の番組のことを優先する傾向にあるようです。

どんな方がいらっしゃるかわからないですけど、キレずに毅然と対応したほうがよさそうですよ。
あ、あんまりツンツン対応すると、今度は玄関先だけの映像をだして「断られた!」なんてやられたら、それも嫌ですね・・・

難しいっすね・・・

イカン。熱くなってしまったっす。楽しみにしてます。放映日決まったら発表してくださいね。
2013/04/13(土) 08:37:53 | URL | 東向きの鉄 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blog457.blog65.fc2.com/tb.php/898-6d6e8740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。