FC2ブログ

青空ベーカリー

せんげん台駅西口徒歩6分!!日々の独り言!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・一番売れるはずのこの季節・・・なのに・・・
・・・全然お客様が来ません・・・ヤバイ・・・!!
マジやばい・・・死んじゃうよ、こんなんじゃ・・・。

明日っから4月かよ・・・?
・・・お客様からいただいた、JR東日本のカレンダーを
ちょっとクサクサした気持ちで捲ってみました・・・。

130331_182534.jpg
・・・まだ4月だから桜の写真なんだね・・・。
JR東日本のカレンダーだから、東北地方かな・・・?

・・・ちょっと・・・   ・・・見た景色・・・かも・・・?
・・・これは・・・もしかして・・・!!
130331_182557.jpg


・・・うぉ・・・マジですか!!!
20年前住んでた町の景色でした!!

たまたま昨日当時の友人からメールがあり
頑張ってる様子を知って刺激を受けてたところに・・・
更にプラスしてこの写真・・・!!

お客様が来ないとか売り上げが悪いとか、
結婚出来ない、車も持ってなきゃ電子レンジもないし
靴下穴開いてるし・・・なんて・・・
・・・落ち込んでる場合じゃ無えぞ!!こりゃ!!

20年経ったからって、何か成し遂げた訳でも
人様に自慢できる何かを獲得した訳でもないですが
借金もせず世の中に迷惑もかけないように細々とでも・・・
・・・でも卑屈にならずに胸張って生きていきましょう!!
大丈夫!!今はしとしと雨降りでも、この分厚い雨雲の上は
いつでも青空が広がってるはずさ!!

ツマンナイ顔した金持ちの大人になるより
勝手で楽しそうな貧乏な男のほうがよっぽどマシだよ!!
・・・大人になるな、男になれ!!ってね!
・・・いや・・・金も欲しいんです・・・ホントは・・・!!
スポンサーサイト
コメント
Re: タイトルなし
ママさん、いつもコメントありがとうございます。
40代の男二人だけのささやかな花見でしたが
おでんも唐揚げも、割と好評で楽しかったです。

さあ新年度!新たな気持ちで頑張ります!
2013/04/02(火) 05:25:16 | URL | パン屋のおっさん #-[ 編集 ]

間に合いませんでした (--;)

食べたかったな、パン…


4月1日、
今年度も宜しくお願い致します!

花見はいかがでしたか?
2013/04/01(月) 20:18:03 | URL | ママ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
大阪の兄さん、懐かしいでしょ!?
昨日たまたま秋田のあのでっかい監督から
現場復帰の一報があって、そのタイミングであの河川敷・・・!!
何かの偶然か、奇跡のような話で・・・。

あれから20年・・・。
あの当時の俺は皆さんに迷惑ばかり掛けていたな・・・なんて
おセンチになるところですが、振り返るにはまだ早い・・・!!
明日も前向いて頑張ります!!
・・・二瓶は・・・イカ南蛮ですよ!?・・・鶏唐と・・・!!
2013/03/31(日) 22:53:11 | URL | パン屋のおっさん #-[ 編集 ]

白石川かな?そういえば桜きれいやったな?二瓶は、まだあるんかな?
マリネ、スパサラ、トリかつやな。
2013/03/31(日) 20:41:28 | URL | でっちの突っ込み #9moh1.ck[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blog457.blog65.fc2.com/tb.php/894-94d2e144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。